ファッション人材リンク株式会社

TEL
東京本社
ファッション、サービスのお仕事
0800-800-1069
食品のお仕事
0800-800-9622
名古屋支店
0120-070-823
大阪支店
0120-000-823
福岡支店
0120-020-823
受付時間:月~金  9:30~18:30

Q & A

  1.  >

有給休暇はありますか?

あります。
お仕事を開始した日から6ヶ月間継続して勤務した場合に、その間の勤務日数に応じて、有給休暇が付与されます。

社会保険に加入できますか?

社会保険(健康保険・厚生年金)および雇用保険は一定の要件を満たした方全員にご加入いただきます。

※要件を満たさない方には、一部の方を除いて各市区町村で国民健康保険、国民年金に加入することになります。

仮払いとは何ですか?

1週間以上お仕事していただき、発生しているお給与の70%を上限にお給料日より前に受け取ることが可能な制度です。
残額はお給料日(毎月15日)にお支払します。
各金融機関への振込手数料は弊社が負担しております。手数料は一切掛からないのでご安心ください。

未経験でもお仕事できますか?

ファッション人材リンクでは未経験の方でも始められるお仕事がたくさんあります。
研修制度やお仕事スタート時には一から説明があるので安心です。
また、販売経験のあるコーディネーターがしっかりサポートします。

紹介を受けたお仕事を断ることは可能ですか?

可能です。お仕事がご希望と違う場合はコーディネーターにお気軽にご相談ください。
ご紹介する際に、意思確認をしているのでご安心ください。

時間がない、家が遠くて登録会にいけないのですがどうすればいいですか?

ファッション人材リンクではそんな方の為に、ご来社不要のお電話登録をご用意しております。
登録時間は最短15分。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

登録会では履歴書、職務経歴書は必要ですか?

必要ありません。ご登録の際に記入していただく登録シートをご用意しております。
お持物は運転免許証、健康保険証、パスポート、住基カードなどのご本人確認ができるもの1点とご印鑑になります。

ページTOP